事務スタッフの採用情報(新卒及びキャリア)
雇用形態
正社員
仕事内容
電話応対、来客応対、伝票発行、請求書発行などの業務を担当していただきます。
将来的には、経理業務、給与計算、人事採用など、会社の根幹に関わる重要な業務もお任せしたいと思っています。
また、総務の業務は、社員が働きやすい職場環境を作るというのも大切な仕事のひとつであり、上記以外にもいろいろな面から社員をサポートしていただきます。
仕事の醍醐味
会社全体の業務を円滑に進めるためにどうすればよいか考え、実行することが総務業務の醍醐味でもあります。
また、会社の中枢を担う業務に携わることができ、やりがいを感じることができます。
仕事の厳しさ
お金に関わる業務が多いので、ミスのない正確な仕事が求められます。
また、会社全体を見渡し、自分で仕事を見つけるという積極性も必要です。
求める人材
こんな人を求めている
◆コミュニケーション能力のある方
◆何事にも積極的に取り組める方
◆周囲に気配りのできる方
資格・経験・能力
◆高卒以上
◆パソコンの基本操作(ワード・エクセル程度)
職場の雰囲気
明るい雰囲気ですので、すぐに馴染める環境だと思います。
経験豊富な社員が多いので、分からないことはしっかりとサポートしますのでご安心ください。
勤務条件
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
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勤務場所 | 中京コピー株式会社(名古屋市東区泉3-30-3) ※地下鉄高岳駅から徒歩3分 |
給与 | キャリア採用:月給22万円以上 |
待遇 |
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休暇 |
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備考 |
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応募方法
電話連絡の上、履歴書、職務経歴書(キャリアの方のみ)をご持参ください。なお、新卒の方は成績証明書、卒業見込証明書も合わせてご持参ください。
持参先や面接場所は、勤務場所と同じです。
連絡先:052-931-2611 人事担当まで