ご利用案内
ご利用の流れ
お問い合わせ
お客様からお問い合わせいただいた際、必要に応じてお打ち合わせを行います。
当社の営業スタッフにより、作業方法、予算、納期などを踏まえ、お客様にとって最適なご提案をします。
作業量などの諸条件によって、必要であれば名古屋、東京、大阪、仙台だけでなく、全国どこへでもお伺いします。
お見積り
内容や作業量、納期をもとにお見積りを提出します。
入稿
発注決定後、作業に必要な原稿およびデータをご入稿ください。
当社の営業区域内であれば、担当の営業スタッフが訪問し、原稿やデータを引き取りに伺います。その他の入稿方法は、オンラインデータ入稿・郵便や宅配便での入稿・持ち込みでの入稿がございますので、どの入稿方法が適しているか、担当の営業スタッフにご相談ください。
- 入稿前に、各サービスの入稿時の注意点やよくあるご質問を必ずお読みいただきますようお願いします。
- 新規のお客様の場合は、入稿前に必ず当社(TEL 052-931-2611)までご連絡をお願いします。
オンラインデータ入稿
当社のオンラインデータ入稿サービスCC_Webを利用してご入稿いただく方法です。
受付時間:24時間365日対応
郵便や宅配便、持ち込みでの入稿
郵便や宅配便、持ち込みでご入稿いただく場合は、作業内容などの諸条件によって、入稿していただく事業所が異なりますので、担当の営業スタッフにお問い合わせください。
受付時間:平日9時〜18時 土9時〜15時
事前にご連絡いただければ、上記以外の時間でも対応します。
- 送付に関する注意点
- 万が一を想定して、原稿は厳重に梱包されることをお勧めいたします。紙原稿は厚紙などで挟み、ビニール袋などに入れた上で梱包し、お送りください。メディア原稿は、必ずケースに入れ、緩衝材で梱包をしてください。
原稿確認・作業
お客様よりお預かりした原稿を確認し、作業に入ります。
24時間作業体制を整えております。
お預かりした原稿は、専門スタッフが取り扱い、返却時まで大切に保管いたします。
納品
担当の営業スタッフが完成品を納品いたします。当社の営業区域外への納品の場合や、その他の状況によっては、宅配便での発送の場合もございます。
また、納品物がデータの場合はWeb経由での納品が可能です。
お支払い
お客様に合わせてお取引させていただきますので、貴社のお取引内容をご提示ください。